恋の星

恋の星を読む

私の星、あの人の星。二人の星には、どんな物語があるんだろう。

7つの星、それぞれには活躍する場面がある。

恋愛のとき、いつもの自分、素の自分、喧嘩するとき…などなど。

また、好みのタイプや、コミュニケーションスタイル、勉強の仕方…などなど。

それぞれの星が教えてくれる、自分の傾向(才能)の情報はたくさんある。


どうせ分からない人の気持ち、彼の心の中。

星と共に、ちょっと違うところから、その煮詰まったもの、

眺めてみるのも、なかなか面白い。

例えば、

一瞬でフラれてしまったあの人とは、どういうことだったんだろう、

とか。

まずは、二人の星を並べて

恋愛に大切な星をピックアップしてみる。

そして、彼から見た私の星、を考える。

次に、私から見た彼の星、を考える。

つまりは、彼にとっては(恋愛というより)、”友達”だったんだろう。

確かにとても楽しかった。この上なく。


ちなみに、ビジネスパートナーでもあった元夫との関係性。


やはり、恋愛として惹かれあった、というよりは、

”緑”に偏った元夫と、”赤”に偏った私。

お互いに無いものを補い合う(=チームワーク)の相性。


そして、不思議なことに、その”子”はしっかり、

親の”星”をうまいこと寄せ集めて生まれている。


星はやはり、”図”にすると、面白いな。


★連絡事項:もうすぐ、図にする鑑定、再開します。

それまでは、こちらの本で、自分の星、自分の色、自分で探してみてください。

【限定】☆無料公開中☆

7-My astorology book- 7つの星と4つの色の星占い

いつも応援ありがとうございます♡