見出し画像

数秘小ネタ「2と5の話」

☆こちらの記事はメンバーシップ内の「スターゲイト®︎数秘術太陽数コース卒業生オンリープラン」のための特典受け取り専用記事です。

☆メンバーシップ「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆メンバーシップ内の「スターゲイト®︎数秘術太陽数コース卒業生オンリープラン」は、その名の通り受講→修了した卒業生のみ参加できるプランで、フォローアップ兼ねてあれこれ共有するプランとなります。

☆あなたの魂はスターゲイトそのもの。ゲイトを開いて生きるための数秘講座です。オンライン・対面いずれも対応しています。興味関心ある方、ぜひ受講ください。


2と5という数字

突然ですが、2と5という数字が、わたしは幼い頃から大好きでした。
特別な数字だと感じていました。

かなり前にそれを思い出した時に、「何が一体特別だっていうのだろう」と我ながら思って考えてみました。

「2と5があれば、ほとんどの数が作れちゃうのでは」

と、その時思ったのです。

ここから先は

2,113字

スターゲイト®︎数秘術太陽数コース卒業生オンリープラン

¥369 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?