見出し画像

暖かさの中にある色気 當間ローズさん

バチェロレッテでの注目の四人。最後にご紹介するのは當間ローズさん。イタリア系日本人とブラジル人のハーフでモデル、歌手をされています。
濃い〜熱い命式を想像していましたが、穏やかで暖かい中にある怖いもの知らずの真っ直ぐなものを持つ方なんだろうな、といった印象の命式でした。

シンボル(日干支)は丁卯。丁は炎を表します。そこに柔らかな春の季節を表すがくっついている。春の焚き火(春の野焼きともいいます)のイメージの方ですね。炎の方は燃えやすく冷めやすいといった情熱的でかつ情緒的でロマンチストな方。その中で丁卯は春の焚き火ですからほのぼのとした暖かい印象を与えます。しかも四月生まれですのでさらに暖かさがプラスされていますね。丁の方は炎なので夜に輝くと言われますがローズくんは昼間の暖かい炎なのでミステリアスなセクシー路線よりもっと明るく健康的な魅力を前面に出した方が良さが輝く気がするのですがどうでしょうか。(地上波だとEテレとかイッテQみたいな番組のイメージ)

興味深いのはご自身の中に正反対の質を持つ癸酉をお持ちです。壊れるものは怖くない、壊れるなら壊してみようホトトギス的な破壊的な強さも持ち合わせています(天剋地冲)。ほのぼのとした暖かさの中にある破壊的な強さ。それがローズくん
の魅力です。

陽占(右の9つのボックス)を見ても中心星は真っ直ぐ怖いもの知らずの車騎星。車騎の方は行動派ですから体を動かしたりスポーツしたりすることがとても向いています。東(社会に見せる顔)は大衆に愛される禄存星です。古風で落ち着いた天堂星、音楽に才能を持つと言われている天胡星もお持ちです。往年のヒット曲やクラシカルな曲がお似合いかなといった印象です。

最後に萌子さんとの相性も知りたいですよね。
これまた黄さんと同じく、萌子さんと強い結びつきの星がありました。赤で囲ってあります丁卯。ローズくんのシンボルである丁卯を萌子さんもお持ちです。これは律音の関係と言って、まるで双子のような共通の意識が二人にはあります。運気も同じように影響を受けます。あっただけで気が合うな。同じ感覚だなって感じるはず。番組中盤までは一番デートに選ばれていましたものね。心地良い関係なんだと思います。
ただ、、、、ローズくんも火が多い方だった!!!萌子さんは太陽フレア状態の火の女性。お互いに火は必要ない。相性は良いですし友達や兄弟みたいな関係ならお互い居心地の良い相手なのかな。
ローズくんにおすすめなのは炎が燃える元になる木の要素を持つ女性です。彼にとって守護神であり魅力をさらに輝かしてくれるはず。

これからの活躍応援しています!!

福田萌子さんの命式はこちら
黄皓さんの命式はこちら
杉田陽平さんの命式はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?