見出し画像

「僕の友達、カンタ」

私の監督した短編映画「僕の友達、カンタ」
が、昨年の48時間映画祭で、最優秀作品賞を受賞しました。

そして、🇺🇸アメリカ🗽ワシントンFilmapaloozaで、昨日上映されたのですが、

現地の様子が、
The Osaka 48 Hour Film Project プロデューサーから、届きました!

画像1

作品の上映が始まってから徐々に場内の笑いが増していき、クライマックスでは爆笑と悲鳴が飛び交いました。最後は大きな拍手でエンディングの音楽がかき消されるほどの盛り上がりで、このグループでは観客から1番の反響がありました。上映終了後も多くの人から賛辞をいただきました。チームの皆さんがここにいないことがとても残念です。
  
ぜひまた次回この場所に来て欲しいと願っております。
とにかく上映は大成功でした。おめでとうございます!
——————————————————-

わぁ!

行きたかった!🤣
海外渡航後の待機期間がなかったらぜひ行きたかったです。

48時間映画祭、今年も参加します。

ぜひ、よろしくお願いします

#カンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?