見出し画像

テコンドー

【テコンドー】

先日、久しぶりにテコンドーの練習。
長いことご無沙汰していたのですが、縁あって、大阪のドリームテコンドースクールにお邪魔してきました。


で、
本当にびっくりする話なんですが、
たまたま、ほかの練習生が次の日のイベントのために全員来ておらず、なんと練習生が、私一人!

しかも、教えてくださるのが、あのオリンピックのメダリストの岡本依子コーチ!

で、マンツーマン!!

まじかっ!

岡本コーチのかっこいい蹴りに魅せられながら、最高の2時間を過ごすことができました。

最後に、岡本コーチから、「2021年のワールドマスターズゲームス関西、ぜひめざしてください」と言ってくださいました!

挑戦!してみたいな。

皆さん、映画だけでなく、テコンドーでも世界の舞台で会いましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?