見出し画像

マーケティング概論&ブランディングデザイン論 私がやったテスト対策

これまでに、マーケティング概論とブランディングデザイン論のレポート全文公開を行いました。

そこで、一旦この2つのレポート課題のテスト対策を参考までに公開しようと思います。それぞれ1つの設問だけに対してテスト対策をおこないました。

やっぱり、テスト対策はしておいた方が良いと思われます。制限時間もありますし、焦ってしまうので。

また、シラバスの下の方だったかに、テストで出されるかもしれない設問5つを載せてくれているので、それを確認してくださいね。(私は全ての設問に対して勉強できた訳ではないのですが、確認はしておいて損はないと思います。)

前回でも述べましたように、卒業制作の費用がかさんでいるので…今回も有料にさせてください…。

※無断転載・転用、著作権侵害行為はやめてください。
※上記の不正行為は除籍処分などもあり得ることなので、気をつけてください。

では、まずマーケティング概論から。
テストの点数は70点でした。

ここから先は

6,309字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?