見出し画像

私のレポート(マーケティング概論)

今回は、私が提出したTR課題:マーケティング概論のレポート全文を公開します。そして、卒業制作費に充てるために今回は有料にさせていただこうと思います。

マーケティングは一応、短大で履修していたんですが、単位認定の基準が満たされなかったので履修していました。

京都芸術大学の通信教育のマーケティング概論の課題でしたが、他の大学のマーケティングの講義などでも参考になるのではないかと思います。

※無断転載・転用、著作権侵害行為はやめてください。
※上記の不正行為は除籍処分などもあり得ることなので、気をつけてください。


提出レポート本文

私はこのレポートを2020/7/21に提出しました。
89点の評価をいただきました。

ここから先は

4,275字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?