見出し画像

私のレポート(ブランディングデザイン論)

前回に引き続き、私が提出したレポートの全文公開記事です。
今回も有料とさせてください。コロナのせいでアルバイトが全滅してしまったので、卒業制作費に充てさせていただきたいです。

今回はTR課題:ブランディングデザイン論です。
ブランディングは聞いたことがあったけれど、初めて学ぶ教科でした。

マーケティングと似ている部分があるので難しくもあり、また、お互いの指定教材で補える部分もあったのでよかったなと思いました。

京都芸術大学の通信教育のブランディングデザイン論の課題でしたが、デザインを学んでいる私にとっては良い勉強でした。

※無断転載・転用、著作権侵害行為はやめてください。
※上記の不正行為は除籍処分などもあり得ることなので、気をつけてください。


提出レポート本文

私はこのレポートを2020/7/21に提出しました。
85点の評価をいただきました。

ここから先は

4,512字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?