スノーモンキーに会いたくて

画像1 スノーモンキーに会いたくて #長野 #snowmonky #地獄谷温泉 #旅
画像2 #長野電鉄 にてスノーモンキーに会いに行く
画像3 長野駅から大体45分くらい(特急)
画像4 湯田中駅からはバスで30分前後(写真撮り忘れ) 雪道をひたすら歩く。大人子供、日本人海外の方、問わず転びまくる 旦那氏もすってんころりん
画像5 転ばぬよう、慎重に歩く
画像6 見えてきた!あの辺かな? 人だかりも見える 大体50パーセント以上が海外の方
画像7 近くで見ると可愛い、猿 雪の中の何かを食べている
画像8 むむむ? 猿が全く温泉に入ってない…温泉の淵に座っているだけ 結局、30分くらいみてたけど、入らなかった…残念 みんな残念そう
画像9 神秘的なスポットで記念撮影していらっしゃる… (日本じゃないみたい)
画像10 見たかったなー、、 後から売店の人に聞いたところによると、餌の時間は猿が集まってきて温泉に入るらしい。 猿のが一枚上手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?