偏愛マップ・SNSマップ 2023年版

今年もこの時期に偏愛マップを更新してみます。
去年は「ハッシュタグ」を中心として少しごちゃごちゃしましたが(下記埋め込みnote参照)、今年は急変するSNS事情を鑑みシンプルにしてみました。



偏愛マップの公開

さて、1年でどのように変わったのか。

一応偏愛は少しは伝わっているのかなとは思います。とはいえ、じゃあこの情報をどのSNSで展開されるのか。本来はTwitterで自分の行動をそのままログとして残しておく、というのが一番いいのでしょうがその役割がInstagramから派生したThreadsでも実現できそうなのが判明したので、この形で行ってみます。

一応、1枚目の画像だとどのようにSNSを更新するのかわからなくもあるので、コメントを付与した版をつけてみました。

各種SNSへのリンク

■Threads @neke33.tassy4

■Instagram @neke33.tassy4

https://www.instagram.com/neke33.tassy4/?r=nametag

■note @yass_taken

■Untappd @YaBeerS21

■filmarks @alnon334

■X(旧Twitter)@YaBeerS21

■X(旧Twitter)@rey_131_yass

■X(旧Twitter)@neke33_tassy4


こちらで2023〜24で回してみたいと思います。なるべく途切れないようまた無理のないよう。いい加減いい歳ですので(苦笑)叱咤激励、アドバイスがあれば今後もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?