修行クレカ

私みたいな人間はクレジットカードも作れませんが一枚だけ作れたカードがライフカードです。
アメックスも緩めですが、年会費取られるし個人再生にアメックスが入っていたので申込はやめておきました。
ちなみに今でもアメックスにログインすると負債の金額がまんま残っています笑
ライフカードの年会費無料に通過しなければ、ライフカードの年会費有料→それでも無理ならライフカードデポジットに申込しましょう。
デポジットに最低五万だったかな?と年会費が最初に取られますが、1年くらいで年会費無料のインビから通常のクレジットカードが作れました。
個人再生の支払い中にデポから通常カードまでいけたので大分甘いとは思います。
限度額は30万から全くあがりませんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?