個人的激甘消費者金融

これはどうしても個人差が出てくると思うので個人的にですが、私も某掲示板などで名前が出てくる金融業者はアムザやアクア、AZなどなど、ほぼ全部アタックしてますが借入できて貸してくれた事にビックリしたのはこの3社でした。
北キャネ、ファースト、T&Sです。
私の場合、自営業で国保なので社会保険の方はもっといける所があると思います。
我々借金人間には有名な業者ですが、一般の大手消費者金融でしか借りた事がない場合は結構不安で、この業者本当に大丈夫か?
なんて、私も初めての時は思いましたがキチンとした正規です。
しかし、大手のように当日すぐ借入できない場合もあるので切羽詰まりで申込すると必要な時に間に合わない可能性もあるので余裕を持って申込したほうが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?