データーをプリントしよう!

こんばんは安田です、今日は1週間前?にクリスタル加工の写真プリントを取りに行ってきました。
カメラを初めて約6年、ほとんどリアルの現像をする事がなくて、理由は単に現像したいデーターをSDカードに入れて店に行くのが面倒w

それでも最近(データー上と紙にプリントしたのでは見え方とか考え方が変わるのでは?)
そう思ってプリントアウトしに行く事に決めました、サイズの問題でブロマイドのサイズ感では折角高画質機で撮ってるのにもったいないし。

大きすぎると保管が面倒になると言う事でサイズを実際に見てA4サイズに決めました。

画像1

画像2

画像3

写真の露出も色味も自分の思った通り!前に一度プリントアウトした事があるんですが。
その時はモニターと実際の色味が違って納得いかない感じになったので30万出してMacBook Proを買って良かったなと。

そしてプリントアウトしてみると人に見て欲しいって欲が出てきて。
だからって今の知名度でやっても誰も見にこない寂しい個展になるので、人が見てきてくれる様な人間になりたいですね。

Instagram→@yassan.1985
Twitter→@sy____1985

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?