現状を脱却する一番の方法は環境を変えること

現状を脱却する一番の方法は環境を変えること

やす/ Webセールスプランナー
00:00 | 00:00
おはようございます、田原です!

東京3日目、今日はムフフなランチにお誘いいただきましたので、

ルンルンで六本木に向かいます♫


さて、

今日は音声を1本撮りました。


5分で聴けますので、何かしながらでもお聞きください♫


【テーマ】
現状を脱却する一番の方法は
環境を変えること


新記録が塗り替えられるのは、
1人達成すると続々と達成者が現れる

100m、10秒は切れないと言われていた。


だけど、一人現れると、次々に世界新記録が出た。


ほとんどは、人の「思い込み」でなっている。

この「思い込み」が外れた途端、記録が出る。



周りが月100万稼いでいるのが当たり前なら、
稼げるのが当たり前になる。

だから、このコミュニティに入ればいいよ!


という人がいるけど、僕は半分あっていて、半分間違っていると思う。


大事なのは、環境に入ることではなくて、

環境に入って、イメージを持つこと。


あと、考え方もそうだけど、空気感。

装っているオーラ。

言わなくても伝わってくるもの。それを感じて、「気づく」。そして行動する。


これが良質なコミュニティに入る一番のメリットだと思います。


自分や他人はすぐには変えられない。
だけど、影響を受ける「環境」ならすぐにでも変えられる。


いつもと違うことをしよう。


現状を脱却する一番の方法は
環境を変えること


なので今日は僕も、六本木に行って、
10年前から憧れだった「うかい亭」に行ってきます。


そして、新国立美術館のカルティエ展にいって、

リッツのカフェに行って相談会をしてきます。


でも、ちょっとチキンな僕は、
リッツの40階くらいのラウンジにはいけず、、
まずは1階のリッツカフェにとどまっておきますwww


では!


ぜひ、noteのフォローもお願いします!




Ps.

田原の公式LINEアカウントに登録すると
7つの特典音声をプレゼントしています。

下のURLより登録して受け取ってください。


最後までご視聴ありがとうございました!

今日も良い1日を!



【7つの特典】
こちらからお受け取りいただけます♫
https://youseed.biz/tokuten/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?