画像1

Appleの神対応に感動!

やす/ Webセールスプランナー
00:00 | 00:00
おはようございます、こんにちは、田原です✨

僕の使ってるMacBookAirが、バージョンをアップしたら極端にWi-Fiが繋がらなくなりました。。

そしていろいろな解決策をネットで探したんですが、的確な解決策がなくすごく困ってました。

そしてアップルに直接問い合わせをしようと思ったのですが、時間がかかるだろうなぁと問い合わせをすることに躊躇してました。

ですが、、、

そこからがアップルの神対応でした!!

今回は自分のMacのパソコンが不調になったときにApple社が行った感動するほどのカスタマーサポート、顧客満足について学んだことをお伝えします。

秋の3連休、皆さん楽しんでくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?