画像1

失敗する人を尊敬する文化を作りたい

やす/ Webセールスプランナー
00:00 | 00:00
おはようございます、こんにちは、田原です。

今回は失敗しないと学べない、行動ありきだ、ということをお伝えします。

うまくいってる人は全然失敗しないように見えるけど、見えないところでめちゃめちゃ失敗しているんですよね。

もちろん僕だって変に失敗したくないです。でも、失敗しないと、成長はしないと言うこともわかりました。だからこそ、うまくいってる人は、道なことをやって、失敗を誰よりも早くやるんですよね。僕のメンターの海さんは、半年の間に事務所を3回も移転したみたいです。笑

端から見たら引っ越し代ばかりかかって何やってんだろうと言うふうに思いますが、だからこそ面白い人生のネタ、人と話すネタが生まれるんですよね。

無駄なことや失敗した話こそ、話は盛り上がるし、何よりもそして誰よりも変えがたい価値のある情報になります。

さぁ、今日はどんな失敗をしようか!笑

失敗した数が多いほど、人は厚くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?