画像1

結果を出している人の共通点「日頃から妄想している」

やす/ Webセールスプランナー
00:00 | 00:00
【note音声マガジン 10/19】

おはようございます、こんにちは、

インターネットを使った集客や販売戦略の
企画、プロデュースをしている
田原やすのりです。


東京5日目、

昨日はクライアントさんに誘っていただき
年1回開催している下北沢のカレーフェスに行ってきました。


私と同じコンサルタントさんや
コピーライター、プロデューサーなど
第一線で活躍している方が5名。


恐れ多くも一緒にいて
みんな偉そうでもなく、自慢することもなく

「○○さん!これどうしたらいいんですか??」

みたいに教えて欲しいから集まっているのではないので
かなりプライベートな空間。


意外とみんな普通でしたが
1つ違うものがあるなと思いました。



それでは、今日の本題です。

==========================

結果を出している人の共通点「日頃から妄想している」

==========================


妄想といっても

「こうだったらいいな〜」

というものじゃなくて


「これだったらどうかな?」

「もし私だったらこうするけどな」

とか

ボロいお店や雰囲気があまりよくないお店に入ったとしても

「このお店を盛り上げるにはどうすればいいかな?」

みたいに、結果を出すまでの段階を
想像で組み立てることをしているんだなと思いました。


こうだったらいいな
ああなったらいいな


というのは誰でもできる。


うまくいっている人は
その一歩先を行った考え方をしている。


これがこうだったら・・・
でもこれがダメだったら・・・・
もしあれがこうだったら、こうするか・・・


そしてわからないことがあったら
すぐに相談する


わからないーではなくて
まずは一旦自分で調べて
そして分かる人、その中でもトップの人を選ぶ。


しかも、提供されるサービスでも
最高に手厚いサービスを選ぶ。


こういう基準なんだ、と気づくことが

うまく行っている人の近くに居よう
環境がいいところにいよう

ということなんだと
久しぶりに体感しました。



今日は、


==========================

結果を出している人の共通点「日頃から妄想している」

==========================


ということについてお伝えしました。


あなたも日頃から妄想しましょう!



ぜひ、noteのフォローをお願いします!




Ps.

田原の公式LINEアカウントに登録すると
7つの特典音声をプレゼントしています。

下のURLより登録して受け取ってください。


最後までご視聴ありがとうございました!

今日も良い1日を!



【7つの特典】
こちらからお受け取りいただけます♫
https://youseed.biz/tokuten/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?