【物販 独立】eBay輸入転売で脱サラ、やりがいや満足度は?副業から月30万円以上稼いで脱サラ

中西です、

私は普段からebayから仕入れて
国内のヤフオクで販売をする
物販の手法を発信しています。

今回の記事は
「これから自分の事業を持って、
その入り口として物販の副業を考えている」

「または今の会社員の給料プラス
副業で稼いで、金銭的な不安から
解放されたい」

と思う方には必見です。

今回の内容は
会社で副業をしていた時期と
今脱サラをして思った本音を話します。

会社員時代は、営業ビリを取って、
上司からパワハラを受けて
会議では成績が悪く、吊し上げのために
立たされて、ひたすら説教される

そんな日々を繰り返して、
「自分が情けない」

「会社の上司から言われたことを
やるしか選択肢がない」

そんな会社の人間関係にも
振り回されていました。

でも私自身はサラリーマン家庭に産まれて
会社で働くことが一番の安心である。
ということに疑念も湧かない環境でした。

サラリーマンで、働くうちに
その疑問を持つことさえ、諦めていました。

そんな中で、私は左遷部署に飛ばされて、
周囲からも可哀想な眼で見られて、
バカにされた、そんな自分というか
「当時の同僚を見返したい」

それをエネルギーにして、
物販の副業を始めて、
約1年で独立しました。

みっともなくて、自信も何もない
そんな自分を見返したい気持ちも
あったと思います。

とは言え、
物販ってやっていて楽しいのか?
脱サラして、どこにやりがいや
満足度はどうなのか?

と、気になる方もいると思いますので、
その点を話したいと思います。

世の中には副業や脱サラなどの
物販の情報も出ていますが、

中には法律ギリギリのグレーな手法や
規約違反を隠して、それで『すぐに』稼げると
言う発信者もいます。

実のところ、すぐに稼げるものは
すぐ稼げなくなります。

もし、脱サラや独立を考えるのであれば、
努力して突き詰めないと、長い眼で見たときに
安定して稼ぐことが出来ません。

そんなすぐ稼げなくなる物販を選ばないよう
ぜひ最後までご覧ください。

では私が実際に脱サラをして、
今の物販で生活をしていて、
何にやりがいや、満足感を得るかと言うと

一言で言うと、
『自分でコントロール出来ることが
多くなった』

と思います。

脱サラして
自分で選択することが出来ること
これが満足度に私は繋がっていると思います。

まず感じることは、
居住の自由です。

私は副業時代、前職の関係で
九州のかなり田舎、と言われる場所に
住んでいました。

電車も30分に一本しか走らない、
一人一台車は当たり前の場所でした。

「今の会社を辞めたら、実家のある
東京方面に戻りたい」

引越ししても同じように稼ぐ必要があり、
その為にこの物販を選びました。

また、会社だと人間関係は選ぶことは
出来ず、上司やマウントを取る同僚など
振り回されてしまいますが、

脱サラをすると
人間関係が一気に変化します。

物販で前向きに取り組む、
人と新たに出会うことが出来ますし、

自分の成長に繋がる、人間関係を
選ぶことができます。

そして、私が実際にプレイヤーとして
この物販をやっていて何にやりがいを
持つかと言うと

お客さんの役に立っている
それが実感出来る所だと思います。

私はビンテージ品や、
コレクターが趣味で集めるような物
それらをターゲットにした物販を
発信しています。

理由は、利益率が30パーセント近く取れて、
高利益率を狙うことが出来るのと、

利益単価も一個1万円以上の物が
ゴロゴロとある点です。

また、お客さんも
海外の物でどうしても欲しいけど、
手に入れる方法が分からない
困っている方に対して、

販売をするので、ヤフオクで販売して
想像以上に感謝されることも多いです。

実際に「こんな素敵な商品をありがとう」
と言われることも珍しくありません。

一度信頼してもらうことで、
お客さんから再度注文が入ることもあります。

ネットを使って対面せずに
販売しますが、

この目の前のお客さんの役には
立っている、と実感します。

私が一番嬉しかったのは
私の商品を購入してくれたお客さんから
インスタグラムのアカウントを
教えてくれて

「中西さんから買った商品が素敵で
インスタにアップしたので、
見てほしい」

と、誇らしげに教えてくれた時は
非常に嬉しかったことを覚えています。

私自身はサラリーマン時代は
いかにお客さんのクレームを対処するか

そんな仕事も多かったので、
副業を始めて、こんなに感謝されるんだ、
物販のイメージが覆り驚きました。

少なくても、この目の前のお客さんには
価値あることを提供している
と実感した瞬間です。

実際に在宅で家にいながら
パソコン一台で、商品を輸入し、
ヤフオクで販売する

全て手軽にネットで完結しますが、
お客さんからしたら価値あることを
しています。

輸入出来ないお客さんに代わり、
商品を代行して輸入して
その手数料をもらうイメージです。

この記事を読んで興味を持った場合は
ぜひ始めてほしいと思っています。

ヴィンテージ品と聞くと、
専門知識が無いといけないのかと
思う方もいるかと思いますが、

私自身も、何もヴィンテージ品に
興味が何もない、予備知識が何もない
という状態から始めて、
知識がゼロから始めました。

とは言え、私も完全知識ゼロ、
初心者から始めましたが、

物販で独立をするレベルの
金額を稼ぐのであれば、

独立や脱サラすることを狙うなら、
基礎は徹底して学ぶ必要があります。

『基礎』をガチガチに固めないと、
その先大きく利益を取ることは
出来ません。

このebay輸入に関して、
より具体的に知りたい場合は、
『無料のマニュアル』をお配りしています。

私が完全知識がゼロの初心者の段階から
どのようにして月10万円を達成したか、
という内容を期間限定で記載させて頂いてます。

このebay輸入に関する
全体像を知りたいと、

少しでも興味がある方は
下記から必ず受け取ってください。

『無料のプレゼント』を確認する
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?