【地方 副業】電車が1時間に2本の街で月30万円の自動副収入を得る方法

こちらの記事は音声でもお聴き頂けます。
https://youtu.be/qZuk0x4Qj4o

中西です、

今回の記事は、
「電車が1時間に2本の街でつき
30万円の自動副収入を得る方法」

と言う記事です。

これは私の実話で、
パソコン一台あれば
都会の中心部にいなくても、

全国どこに住んでいても、
稼ぐ自由を手に入られるようになりました。

『居住地の自由』
手に入るようになっています。

なぜこの記事を
書くかというと

私は前職がコンビニの
本部社員だったので、
九州の地方都市に8年間転勤で
住んでいました。

そこでは、
電車は基本的に移動手段ではありません。

車を持っているのが、
当たり前。

自家用車は一家に一台ではありません。
一人一台が当たり前でした。

タイトル通りの場所で
私は「ネット転売」を
副業から始めて、

約1年で独立することが出来ました。

パワハラ上司や、
見下すマウントを取る同僚を離れ、

自分の手で稼ぐことが出来ています。

今は8年ぶりに、
関東の実家方面に
引っ越し、思い通りの
生活が出来ています。

とにかく地方都市では、
東京や人が集まる
中心部と比べて賃金格差が酷いです。

ボーナスが出るだけ
良い方で、

年収の地域格差は

1位の東京と
下位の都道府県とは、
150万円以上の格差が
あると言われています。

たしかに住むには、
田舎ならではの良さ
があります。

私の住んだ場所は、
食べ物が美味しく、
自然も沢山あって、

九州旅行に行ったことが
良い思い出です。

しかし、
そこに死ぬまで
住むと言うことに
なったら、

現実問題、
お金の問題が
出てきます。

家庭をお持ちの方は、

確かに家賃は低いですが、
近くに高校や大学が無い地域も
あります。

そうすると、
高卒で働かざるを得なかったり、

大学に行かせるために、
一人暮らしで行かせ、
仕送りをする

もちろんそれは、
地方に限ったことではあありませんが、

お金に困って
コンビニで働く方
そんな方を沢山見てきました。

私はコンビニの本部社員だったので、
コンビニで働いている主婦の方と
話す機会が多く、

ある日、

ヒザを痛めていて、
少し引きずっているにも関わらず、
休まず出勤した主婦の方がいました。

理由を聞くと

「子供をどうにかして大学に行かせたい
から休むわけにはいかないんだよね」

と言われ、
「母は強し!」

と思ったことがあります。

今回は、
日本のどこに住んでいようと、

私が実際に副業で稼いで、
脱サラをすることも出来た
副業の「ネット転売」、

また、私が感じた、
地方でやる『メリット』もお話します。

今回の記事を見ることで、
自分が居住地の自由を
得られるだけでなく、

お金の呪縛から
逃れることが出来て、

自分自身の人間関係に関する
ストレスが劇的に減ります。

逆に今回の記事を見逃すと、
将来の自分だけでなく、

お金の問題で、
子供を思い通りの進路に
進ませることが出来ず、

家族内の関係が悪化したり、

最悪の場合、
離婚や一家離散など
自分の思い描いた生活が
崩壊することにもつながりかねません。

ぜひ最後までご覧ください。

まず副業というと、
かなり「投資」に興味を持つ方は
多いです。

私の周りでも、
先輩が退職金を使って
「株式投資」や「FX」に手を出したり、

ドル円相場で
相場が安いと思う方を
大量に購入する
「為替投資」

今話題の「仮想通貨」に
手を出す人も見ました。

でも、
「それで、稼いだ!」
「稼ぎ続けている」

そんな話は全く聞きません。

全く稼げないか、
一瞬儲かって調子に乗ったら、
暴落して、

結局損した話ばかりです。

そんな方は、
調子のいい時は、自慢してきますが、
いつしか話題にすることすら
嫌がります。

私が先日お会いした
年収ウン千万の方でさえ、
投資には手を出していないと
言っていました。

理由は、
儲かっている人は、
「基本インサイダーだから」
と、、

「なるほど」
と思いました。

9割が損して、
1割しか稼げない世界。

そんな、
1割が内々のインサイダーしていたら、
勝てるわけありません。

他には、
アルバイトを副業にすることだって、
否定するつもりはありません。

しかし、
大きな欠点は、
1年頑張っても時給は上がらないこと。

必死に働いたって、
せいぜい20〜30円上がるくらい。

今やっている皿洗いは、
来年も同じ皿洗いです。

皿洗いにかかった1時間が
30分に速くなっても、
他の仕事が降ってきて、

むしろ、
皿洗いにかけた時間に対して、
もらえるお金は減っています。

せっかく、
あなたが必死に頑張って、
皿洗いが速くなって、
他のことが出来るようになったなら、

その分に対しても
お金が発生する方が良いと思っています。

私が行っている『ネット転売』は

海外のオークションサイトの
『ebay』から購入して

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法です。

『ebay輸入』とも呼ばれます。

輸入と言っても、
面倒な手続きはほぼありません。
インターネットで買い物をする感覚で、

安全に購入して、家に届きます。

これで、
稼ぐために
あなたがやることは基本1つです。

『儲かる商品を探す』
=リサーチ

です。

これで利益収入の
8割が決まります。

最初は、
このリサーチは非常に時間がかかります。

「どこに儲かる商品があるんだろう、、」

と思うと思います。

そのうち、何十個と調べたら、
ポツッ、ポツッと利益の出る商品が
見つかり始めます。

あなたがリサーチで
見つけた商品は、

3ヶ月後も1年後も
同じ商品で
儲かることが
よくあります。

そうすると、
最初は時給換算したら、
時給なんて無いようなもの
かもしれませんが、

3ヶ月後、1年後は、
既に調べたリサーチは
しなくて良いです。

どんどん効率化されていきます。

今も1年後も
儲かる商品なのは
変わりません。

最初リサーチの量を
積めば、

私も半年で30万円達成することが
出来ました。

初期の頃に行ったリサーチは
1年経った今でも役に立っています。

そんな積み上げることで
どんどん楽になっていく副業です。

そして、
そのリサーチの具体的なやり方や、

どんなジャンルが儲かるものが
見つかりやすいかを

まとめた『無料のテキスト』
をお配りしています。

1個1万円の
利益が出るのも普通の
安全に稼ぐことが出来る手法です。

この記事を読んで頂いた方
限定ですので、
ぜひ受け取ってください。

『無料のテキスト』を受け取る↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※

メルマガでは、
更に1個1万円の儲かる商品を
具体的に見つけやすくする

秘訣を限定公開する予定です。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を『覚悟』を

持ってしようと思っています。

あなたに向けての、
本気の配信です。
ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?