【副業からネット転売で脱サラ】 仕事ミス連発、営業成績ビリ、 パワハラ上司に罵倒され、 プライドズタズタだった20代

中西です、

今回は
『人間関係』にもがき苦しんだ
サラリーマン時代の話をしようと思います。

「会社の上司との人間関係がうっとうしい」
「会社の人間関係から解放されて、
自由な生き方をしたい」

そんなこと、誰しも一度は、
夢見ると思います。

しかし、昔の自分のように
「ホリエモンのような
一部の限られた能力のある
人間にしか出来ない」

「自分にできるわけが無い」

きっと
あなたの周りの家族や
友人が思っているように、

「自分にはできる訳ないし、
そんな甘い世界じゃないだろう」

と思っていました。

でも
「副業に興味がある」
「一人で稼ぐことに興味がある」

「会社に依存せずに稼ぎたい」

そのことに
少しでも、興味があるのであれば、

あなたの
少しの時間をお借りして、
この記事を読み進めてみてください。

会社での挫折続きな人間でも、
副業で稼ぎ、脱サラまで
することが出来た話は

あなたにとって、
『得』をすることはあっても
『損』をすることはありません。

会社の人間関係に
誰よりも苦しみ、

自分の不器用さに
『悔しい思い』をして

自分だけが出来る
『覚悟』を持った発信が
あると思っています。

あなたに
会社の上司に媚び、
へり下る退屈な人生だけが、

全てではないことを
今からお話しますので、

少しでも役に立てれば
良いと思っています。

それでは始めます。

私は数年前まで
他の誰よりも脱サラして
一人で稼ぐなんて縁遠いと
思ってました。

というより、
「私になんか絶対できるわけが無い」
と思っていました。

なぜなら、
タイトルにある通り、
会社時代の私の部署にいた
ほとんどの人は、

「中西は全然仕事できないし」
「また上司に怒られてる」
と先輩や同僚に見下されていました。

実際のところ、
20代は仕事のミスも多く、
上司に怒られてばっかり、

特に最初に当たった上司の
パワハラは酷いものがありました。

恐怖と威圧で部下を縛る
典型的なパワハラをしてくる
上司でした。

私は毎日、
事務所中に響き渡る声で、
全員の目の前で、
怒鳴られていました。

叱られるだけなら、
私の仕事のミスのせいだし、
しょうがないかもしれませんが、

仕事の出来ない理由が
人格や性格のせいにされる
人格否定も頻繁にありました。

一度、
怒られている最中に、

「俺だったら、
お前の親みたいな育て方はしない」

みたいなことを言われた時は、
さすがにこの上司を刺し殺して
やろうかと思いました。

そんなことを言われて、
本当に心の底から悔しかったし、

何で見ず知らずの他人に
「自分が尊敬している
親のことまで言われないといけないのか」

でも言い返すことすら
出来ませんでした。

机を蹴って、ヤクザのように
脅して仕事をやらせようと
してくるタイプでしたし、

そんな上司に
相談や報告は憂鬱(ゆううつ)で
たまりませんでした。

仕事の悩みは、雪だるま式に
積み上がることはあっても、
解消されることはありませんでした。

そんな
悔しくてたまらなかった
気持ちとは裏腹に、
行動が伴っていなかったので、

全然営業としての
結果は出ませんでした。

結果の出ない毎日に

「俺ってこの仕事向いていないな」
「何でこんな仕事できないんだ」

と不甲斐ない自分に
絶望したことは
一度や二度ではありませんでした。

そんな出口の光が、
全く見える気配のない
答えのない暗闇をさまよう
気持ちでした。

当時の状況を知って、
パワハラ現場を見ていた
先輩や同僚からは、

「俺だったら辛くて転職している」
とよく言われました。

更にキツかったのは、
私はプライドが高いくせに、
結果も出さない、
人間関係も下手で

職場で、
いつの間にか
扱いづらい可愛げのない後輩
となっていました。

後輩からも、

「自信のなさそうな頼りない先輩」

と、かわいそうな頼りない先輩
として見られていました。

でも私の中で、
今までずっとあったものは

「自分の実力をつけて、
絶対に見返してやる」

これは、
私のブログのタイトルにも
付けさせて頂きました。

「バカにした同僚を稼いで見返せ!」

こんな
タイトルをつけている人は、
他では見たことないですよね、、

この気持ちが今でも支えとなり、
前に進む原動力になっています。

その当時、
私が転職しなかった理由は、

「今の職場が嫌で逃げ出しても、
同じような状況は、
どこにいても起きる」

と思っていたからです。

もちろん
パワハラされたことは
悪いことで、肯定するつもりはありません。

でもそれを乗り越えて、
次に行きたいと思ったんです。

「転職したい」より、

「こいつらを稼いで見返したい」
の気持ちの方が断然強かったです。

でも精神的にも、
肉体的にもギリギリの状態で、

ストレスで精神を擦り減らし、
健康な状態では
無かったのは事実でした。

上司に怒鳴られ、
会議中も自分を名指しで、
結果が出ない理由を
詰められていたので、

次第に、原因不明の
「手足」「お腹の溝落ち」
が痺れる症状が出てきました。

この時期、
抜け毛もひどく、
本当にギリギリの状態だったのだと
思います。

30歳を迎えて、
また自分の中で事件が起き、
副業をやることになります。

こちらは長くなるので、
今回はお話出来ませんが、

私は今のネット転売である
「輸入転売」を知り、
副業から始めることになりました。

20代の自分は、
全てに失敗し続け、

仕事でも上手くいかず、
色んな悔しい思いをしてきました。

それだけに、この副業に
かける思いは人一倍ありました。

結論から言うと、
副業時代に70万円の利益を出して、

会社員時代の給料を超え、
脱サラをすることができました。

昇給の見込みのない
会社の給料に頼るのではなく、

人間関係の呪縛から解放されて、
生活しています。

「それでもネット転売とか
今更稼げるの?」

と疑問に思う方もいると思います。

私はメルマガで、
ブログでは決して出せないような
稼ぐ『秘密』を全て公開しています。

自分自身に自信もなく、
失敗の量だったら、
他の人に負けない自信があります。

でも、そんな自分だからこそ、
物事の『本質』が分かるようになり、
発信できる内容があります。

知識ゼロ、副業経験ゼロの状態から、
どうやって、副業から脱サラして、

今でも安定的に稼ぐことが
出来るのか

その『秘訣』をまとめた
『無料レポート』があります。

下記をクリックして頂ければ、
すぐ見ることが出来る様に
なっています。

ちまたの詐欺発信者に騙される
くらいなら、

絶対にこの『無料レポート』を
『今すぐ』受け取ることを
強くおススメします。

『無料レポート』を確認する
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※




メルマガでは、



利益を出す

具体的なやり方の


『秘訣』を
限定公開する予定です。



どん底を経験した


私だけが
出来る配信を



『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。




ぜひ、お待ちしています。


https://saipon.jp/h/ctn408/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?