7月3日(日)競馬予想結果

お疲れ様です。
遅くなりましたが、予想の結果にいきたいと思います。

函館8R
2.5.3.6.8を選んで
2.5の2頭を的中することが出来ました。

小倉8R
1.12.2.5.8.9を選んで
2.8の2頭を的中することが出来ました。


小倉9R
2.7.10.4.1を選んで
2.4の2頭を的中することが出来ました。


福島11R
9.6.13.12.7.4を選んで
7の1頭のみでした。
参考にしてくれた方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気になっていた3を切ってしまい、すいません。

土日の2日間は軸がそこまで間違えてなかったので良かったと思いますが、メインレースがダメだったので、また週末も頑張って考えますので、参考にしてくれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m


#競馬
#平場予想
#競馬予想
#予想屋
#ばやしのワイド
#ラジオNIKKEI賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?