2月2日(水)川崎記念JpnⅠ予想結果


お疲れ様です。
早速ですが予想の結果にいきたいと思います。

川崎11R
3.6.10.9.7.5を選んで
3.6の2頭を的中することが出来ました。

今日はちょっとだけ自分なりの解説を軽くします。
1着は予想通り3のチュウワウヴィザードがほとんどムチを入れずに余裕を持って勝ちきったと思います。
前から5番手辺りにつけて前の馬をしっかり見ながら脚を溜めて良い競馬が出来たと思います。

2着に1のエルデュクラージュが3番手の位置で競馬をしていて、しっかり脚を溜めれていて、しっかりインコースを上手く回れていたと思います。

3着に来た6のヴェルテックスは勝ち馬の後ろにいて、しっかりと脚を溜めれて、最後の直線で伸びてくれましたね。
割とギリギリでしたがなんとか3着まで絡んでくれたので良かったです。

今週末の予想も頑張って考えますので、また参考にしてくれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

#地方競馬
#競馬予想
#川崎記念
#Jpn
#ばやしのワイド
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?