9月11日(日)競馬予想結果

お疲れ様です。
早速ですが予想の結果にいきたいと思います。


中山6R
8.4.5.12.6.1を選んで
8.4の2頭を的中する事が出来ました。


中山7R
3.2.9.5.6.13を選んで
2.9.6の3頭を的中する事が出来ました。
軸が間違えていてすいません。


中山9R
6.1.2.4.8を選んで
6.4.2の3頭を的中する事が出来ました。


中山11R
11.6.4.1.8.5を選んで
11の1頭のみでした。
参考にしてくれた方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1着に来てくれたのがせめてもの救いでした。


中京9R
7.2.4.3.1を選んで
3.7の2頭を的中する事が出来ました。


中京11R
5.8.7.9.2.12を選んで
5.12.7の3頭を的中する事が出来ました。


中京12R
2.4.5.6.12.10を選んで
6.10.4の3頭を的中する事が出来ました。
こちらも軸を間違えていてすいませんでしたm(_ _)m

昨日、今日と比較的に悪くなかったと思うので、来週も参考にしてくれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m


#競馬
#競馬予想
#平場予想
#予想屋
#ばやしのワイド
#京成杯AH
#セントウルS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?