12月23日(木)名古屋グランプリJPNⅡオープン予想結果

お疲れ様です。
遅くなりましたが予想の結果にいきたいと思います。

まず自分の間違いを言わせて頂きます。
本日のレースでダンビュライトが出走しましたが、ダート戦はこれが2戦目でした。
大変失礼致しました。
みやこSに出走していたのを忘れていました( ̄▽ ̄;)

それでは予想の結果にいきたいと思います。

名古屋11R
1.2.5.8.9.11を選んで
8.11の2頭を的中する事が出来ました。
ダンビュライト来ちゃいましたね( ̄▽ ̄;)(笑)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
松若騎手お見事でした。
ダンビュライトも2戦目ですぐに適応出来たのは凄いですね。

今週は有馬記念がありますので、それに向けて頑張って予想を考えるのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


#地方競馬
#競馬予想
#名古屋グランプリ
#JPN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?