感じたこと

今日は集客と広告を一旦終了して
ライブ配信を見ました。

感想は、今、リアルで人と会うことが
どれだけ重要かということです。

コロナ禍でますますバーチャルで話す機会が
増えたからこそ、実際の母、兄、小学校の地元の友達に会ってきました。

会うと肌感覚でわかる
人や物の考え方、価値観があります。

エネルギーというと、怪しいけれど
人から受ける「気」もあれば、
与える「気」もあります。

僕の場合は先祖から受ける「気」があるし、
やっぱり立体感やリアルでしか味わえない実感ってあると思います。

抽象的な話になってしまったけれど、
そうやって繋がっていくDNAって
古代からシンプルなんだなーと。

今、結婚と仕事と、
両方とも楽しもうとしてます。

そのために素の自分自身を
好きになって、もっと本音をサクサク言いたいですね。

そこがクリアになると
より親友との距離感が縮まるし
仕事や人間関係がうまくいく予感がしてます。

あと、開きたいのは、お茶会ですかね?笑
事務とか、数字とか、データ処理とか、性格的には内向きなんですが…。笑

そこも含めてどう変化するか??人生楽しみたいなって。
シンプルにそう感じました💓

​本文を目次にする

ハートで感じたいと思います

目次2

目次3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?