見出し画像

最近の買ってよかったもの3選

こんにちは、やすです。
今回は、「最近の買ってよかったもの3選」についてお話したいと思います。

10月14日と10月15日にAmazon感謝祭があり、そのタイミングでほしかったものを買いました。

今回は、買った商品の紹介とその商品の使い心地について共有したいと思います。

買ってよかったもの3選

1.テレビ

1つ目は、「テレビ」です。
以前テレビを持っていましたが、20インチもないすごく小さいテレビで、もう少し大きいテレビがずっと欲しいと思っていました。

そして、今回Amazon感謝祭でセールがあるということで、念願のテレビを買いました。
ぼくが買ったのはこちらのテレビ。

部屋が6~8畳くらいと、めちゃくちゃ広いわけではないので、色々調べたところ32インチが良さそうということで、このテレビを購入しました。

メーカーもハイセンスということで、以前冷蔵庫を使っていたこともあり、安くてそれなりにいいイメージがあったので、このメーカーにしました。

使い心地としては、まずサイズは6~8畳のぼくの部屋には32インチがほんとにちょうど良かったです。

画質ですが、少し気になったことがあります。
それは人がアップで映った際に少し違和感があること。
ただ値段も安く、人がアップで映った時の違和感以外何も文句なし。

これはほんとに買って良かったです。

2.バルクスプロテイン(ソイ)

2つ目は、「バルクスプロテイン(ソイ)」です。
何が良かったかと言うと、「」です。

ぼくが今回買ったのは、バルクスプロテイン生キャラメル風味。

これがほんとに、スタバにありそうなくらい完成度が高くおいしかったです。

ソイプロテインを選んだ理由は以下の2つ。

  • 価格が安いから

  • ふつうのプロテインだとお腹を下しやすいから

バルクスにはほかにも、ふつうのWPCプロテイン、乳糖などを取り除いてあるWPIプロテインなどもあります。

もう少しお金に余裕ができたら、この辺のプロテインも買いたいなと思いました。

3.ワードプレステーマ

3つ目は、「ワードプレステーマ」です。
ぼくが購入したのは、「JIN」です。

今回は、ブログに挫折しないためにも、しっかりお金を払ってやる状況を作るということで、有料テーマを買いました。

JINのいい所は、ネットに情報が多いところ。
使っている人が多いからか、分からないことを調べると結構情報があり、いいなと思いました。

もちろんデザインもおしゃれで買ってよかったと思います。

まとめ

以上、「最近の買ってよかったもの3選」でした。
また、よい商品やサービスがあれば共有したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?