見出し画像

本日はハンドメイドマルシェのイベントに潜入

こんばんわ!たまにこうして日記を書いてる、ヤッピィーと言います。
今日はイベントがあるということで、バスで小倉まで行こうと思い、電車待ち…

数分後、バスに乗ろうとしたとき、驚きました。

無料の日だったそうです。

 そのため、運賃は無料で乗車して、小倉まで行きました。
11時に開くのですが、予定よりも大幅に遅れ
11時30ぐらいに現地着
もう、アイドルのライブ会場並に人の賑わいが凄く待ち時間一時間覚悟かなと感じる程でした(;>_<;)

でも、案外すんなり進み…

 かなりの人や出店者に驚きました!!笑
近い日にイベントでお寺や神社でやろうと思ってます!それはいいとして

今日購入したのは、

こちらは、その場で制作してくれました

豚のシール!コメント付きが面白くて種類も豊富でした

本日購入したのは

1枚300円でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?