寒くなってきました

おはようございます!
ここ数日寒くなってきましたね。

暖かすぎて年末感とか冬感が全然なかったのですが、ここにきて感じ始めてます。

急に寒くなった影響もあり、体調不良者が続出ですね。。。インフルエンザも流行してるし、体調管理は気をつけたいものです。

2023年も残りわずかとなりました。
今年を振り返ると、まぁ色々ありましたね笑

初めての経験もありましたし、良いことも悪いこともたくさんありましたね。

2024年はどうにか活かして良い方向にもっていきたいなぁと思います。

今日はこれからサッカーチームの公式戦です。
今日は良いサッカー魅せられるようにしたいですね。

今日も寒いみたいなので、皆さん風邪ひかないようにように楽しんでいきましょう。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?