見出し画像

【やってみたいこと】将来の夢というか目標というか

※画像はイメージです。

この投稿を読んでくれている皆さん、ありがとうございます。絶賛失恋中の筆者です。非常に辛いですが、前を向いて進んでいくしかないと思います。またその人にもそう言われました。

さて本題に入るのですが、将来にやってみたいことがあります。今すぐにでもやりたいことなんですが、それは
 ‘インフルエンサーの方とお仕事をしてみたい`と思っています。

なぜこう考えたのかと言えば、夢を追う人には大きなエネルギーを秘めているからです。夢の部分を目標に置き換えることもできるでしょう。そのエネルギーを享受することによって自分自身も成長できると考えられるからです。もう一つ理由があって、様々な人の考えなどに触れたいという思いがあります。ダイヤモンドを磨くにはダイヤモンドで磨くのと同じようなことです。人は人によって磨かれるものだと思っています。これはインフルエンサーに限ったことではないのですが、色々な話を考えを聞くことが知見を広げ、私自身にとっても非常に重要なことです。この話だけ聞けば全ての人がインフルエンサーみたいな感じですが、定義は人それぞれです。ですからどのような人を思い浮かべるかは個人の自由です。

しかし、先程全ての人がインフルエンサーになり得ると言いましたが実際そうではありません。これまでに出会った人を振り返って見てください。出会った人全てがいい人ではなかったでしょう。むしろ悪い人もいます。今までに出会った人を振り返ってみてください。いい人ばかりではなかったでしょう。ですが、ここでフォーカスしているのは「良い影響」を与える人の方です。そんな悪い影響の話をここではしません。書いている方も嫌ですからね。

そしてもう一つ、夢を追っている人と共に仕事がしてみたいとも書きました。例えば、Yotuberのゆきりぬさんをご存じでしょうか。筆者も一度お会いしたことあるのですが、綺麗で、細くて、白くて、まぶしかったのを覚えています。それまでは「PCの中の人」でしたから本当に存在したんだなと感動すると同時に、緊張して一言もしゃべれなかったですけどね。ゆきりぬさんの夢はブランドを持つことで、現在はかなりそれに近づいています。筆者も一緒に仕事したくて応募したんですがダメでした(笑)。

具体的に個人名を挙げるとにたまごさんとのんのんと一緒に仕事してみたいと思ってます。お二人ともとても可愛い方なんですがYoutubeなどを頑張っておられる姿がとても素敵です。のんのんに関しては同い年なのですが、最近non-noの専属モデルになってさらに進化しているなと感じています。どんな形であってもお二人と仕事をしてみたいと思います。もちろん、この二人に限ったことではないですし、男性の方も一緒ですよ。

これがやってみたいことです。いつになるか分からないけど、いつの日か必ず叶えられるように頑張ります。

あ、まずは失恋から立ち直る必要がありますね(笑)。       
                               では。

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。