見出し画像

思考ができない理由は決まってる。

おはようございます。

パーマを誉めてもらったおかげてパーマのやめ時がわからなくなった坂口です。
#散髪迷子

さて。今日は「来年の僕の目標」についてお話ししたいと思います。

うっす!

「チャンスを活かす年にする」

僕は基本的に来年や来月の目標などは占いを使うことが多くて、こんな年にしようやこんなと月にするぞ!というテーマを作っている感じです。

占いで決めてるの?と思われると心外なので、ちゃんと説明させていただくと、占いで言われた通りにするというより占いをベースに目標を考える感じっす。
#活用ってやつね

そんな僕の来年の目標が決まりまして、

「世界一のモテ男になる」です。

今更小学生のような目標ですが、これは大事だなーと僕自身思う出来事があってこういう目標にしたんです。

先日、知り合いの方のライブに行って思ったのが、この人たちが街中を歩いた時にどうなるのか…ということでした。

まぁ、答えをいうとただの一般人だということでして、逆説的にいうとそれほどステージ(前に出ている力)には魔力があるということ。

そう考えた時に、今年の僕でいうと春先に本を出版した時、夏に自分の主催イベントをした時、バチくそモテたんです。
#なんだかすいません

久しぶりの人からの連絡が途切れませんでした。

まぁ、それをモテるというのかは置いていて。。。

来年の目標はモテに行く(前に出る)に決めました。

その上で

・2月は鬼ごっこ
・3月主催イベント
・6月ヨーロッパ移住
・7月出版

はやろうと計画してます。

普段閉鎖された島国で住む日本人は海外に住んでいる人への憧れが強い人が多いので、何をするにも海外に行った方がチャンスは広がると思います。

全世界のモテを奪い去ってやります。

「自分が作っている世界の果て」


人間って面白いもので悩んだり、楽しんだり、本当に起伏の激しい生き物だと思うんです。

僕は個人的に人として一番忘れてはいけないのが「素直さ」だと思っていて、素直さがない人悩みやすいし、愚痴りやすい傾向があると思っています。

なぜ素直さが大事だと思うのかというと、エネルギーになるからだと思うんです。

例えば、

ここから先は

995字

カニプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。