見出し画像

【SAKE会】仙禽5種+新政陽乃鳥など揃えて新年会を開催

ご訪問ありがとうございます。

今回は、「アソボかたぶら」で開催した
お酒イベントのレポート記事を
書いていきます。

この記事は、
・お酒を飲むのがお好きな方
・お酒は弱いが飲みの場は好きな方
・会社外での趣味の交流に興味がある方
におススメです。

🍶仙禽の飲み比べをテーマに開催

毎月開催している日本酒会。
今回は、『仙禽を飲み比べたい!』
と下記のラインナップを揃えました。

・モダン仙禽 無垢 無濾過生原酒
・仙禽 初桶 直汲み あらばしり
・仙禽 初桶 直汲み なかどり
・仙禽 初桶 直汲み せめ
・仙禽×UNITED ARROWSコレクション「UAうさぎ」
・新政 陽乃鳥
・清泉 純米吟醸
・産土

特に、仙禽のあらばしり・なかどり・せめの
飲み比べは面白かったです。

同じ桶でつくられた
最初の方につくる『あらばしり』の個性
中間のほどよい『なかどり』の上品さ
最後の絞りだす『せめ』の複雑さ
大満足でした。

最後に

今回は、SAKE会の
イベントレポートをお送り致しました。

趣味を通じて集まる場に
興味ある方はお気軽にご連絡、
ご参加をお待ちしております。

【イベント参加はこちらから】


【Instagram(珈琲アカウント)】

【Instagram(お酒アカウント)】

【Twitter】
https://twitter.com/ys_gurume

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?