見出し画像

【イベント開催】低アルコール日本酒を中心に6種類揃えて開催

ご訪問ありがとうございます。

今回は、1月に開催した
『日本酒会』の
イベントレポートを
お届け致します。


今回のラインナップ

2024年の一回目の
日本酒会を開催。

今回は6種類に絞って
まったりと飲み比べを
出来て最高でした。

意識せず、
飲みやすい低アルの
日本酒のラインナップに
なってました。

ラインナップは、
以下の6本を揃えました。

・醸し人九平次
・仙禽 雪だるま
・産土
・AKABU  SNOW
・鳳凰美田 ブラックフェニックス
・楽器正宗 フォルテピアノ TypeC

低アルのお酒が進む会


今回は、
低アルコール日本酒が
多いラインナップだったので、
ついつい、飲むペースも
早くなる楽しい時間でした。

ノンアルの会も良いですが、
盃を一緒に交わす
飲みの場も最高でした

次回は恵方巻き×お酒

次回は、節分の季節なので、
『日本酒×恵方巻き』
をテーマに開催してきます。

シーズン的に
恵方巻きが売ってなければ、
海苔巻きにします笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?