見出し画像

2024年2月23日のコンカフェ巡り~コンカフェなでしこ編~

 少し暇をいただいておりました。さて、今回は2/23の祝日コンカフェ巡り。コンカフェなでしこさんです。ちょっとだけ栄でイレギュラーな(結果的には大変満足)エヴァレットさんに行った後、お邪魔しました。

カフェオレ(HOT)をいただきました♬

 実は、この写真に写っているコースターなんですが、今までのものとデザインが少し違うことにお気づきですか?

ね?違うでしょ?あなたはどちらが好みですか?

 今回は、祝日夕方ということで多くの人間様(お客さん)がいらしてたようですが、ちょうど波のように去っていくタイミングだったのか、ほんの一瞬ではありますが貸し切りのような状態になりました(笑)

 なでしこ1周年イベントということで、特別な衣装で接客されていました。特にインパクトがあったのが”あむ”さん。

 およそなでしこさんでは着ないであろうドレス風衣装!あむさんだからこそ似合うのかもしれないですね。
 この日は個人的に珍しく祝日来店ということもあって、複数の付喪神さんをフォローさせてもらったよ!

 "みやび"さん。

”よもぎ”さん。

 なかなか会えない方もいるかとは思いますが、今後ともどうかよろしくね!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?