見出し画像

2023年9月23日のコンカフェ巡り~異世界café めたもる編~

 「制服イベント」開催中のめたもるさんにお邪魔しました。

 本日(24日)はパジャマらしいのでこれまたグッときますね(語彙力)
 メニューみていたら気になったものを見つけたので思わず注文。

カレーライスならぬシチューライス。

 お味はと言うと、ぜひこの秋から冬にかけて食べてほしい、身体を温めるのに最適なメニューでした。これはおいしかったです!!

是非ご家庭でもつくってみては?
(個人的にやりたい)

 主にこの日お話ししてくださったのは初めましてだった”ねね”さん。

 制服着たかわいい子おった(笑)チェキもお願いして(名前を覚えるため)、時間いっぱいお話しにも付き合ってくれました。ありがとうございました。ここは在籍のキャストさんが多いようなのでなかなか次お会いできないのが心苦しいのですが、またきっと時間作ってお邪魔しようと思いますのでぜひその時はお願いいたします。

  ありがとうございました!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?