見出し画像

2023年10月1日のコンカフェ巡り~スリーシープ編~

  さて、続いてお邪魔したのはスリーシープさん。少し間が空きましたが、割とコンスタントに行ってるお店になりますね。

 この日はちょうどイベント最終日。

 もくもく檸檬ソーダいただきました。

メイドさんの魔法?でしゅわしゅわしちゃうんだよ(笑)

 この日特によくしゃべったのは”あーもん”さん。旧店舗さん時代にあっていましたが随分と時間が経っていたので「はじめまして~」から入りました(笑)ポイントカードの名前も変わっていたので気付かれなかったけど、「会ったことありますよね!?」ってなってた(笑)

 あーもんさんへ!改めまして、はせがわです。初めまして!w今後ともよろしくお願いします。
 常にはじめましての感覚で人に合えばきっとものの見え方も変わるかもね。
 それではまた♪  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?