見出し画像

2024年1月27日のコンカフェ巡り~コンカフェなでしこ編~

 27日の2軒目はコンカフェなでしこさんへ。名駅のおれのメイドさんから、大須まで地下鉄で移動です。わりとすんなり乗り換えもできたのでよかったです。名駅→伏見→大須観音と、東山線と鶴舞線を利用しています。

 時間はすでに21時30まえ。通常22時まで営業のお店が多い中、コンカフェなでしこさんは公式Xさんによると深夜0時まで営業。わりと遅い時間にも立ち寄れるところが良いですよね。

カウンターでのんびり時間を過ごさせていただきました!

 ちなみに「彼シャツイベント」実施中でした!お久しぶりにお会いする”かずは”さんにチェキをお願いしました(掲載は致しません)

 ほんと眠すぎてグロッキー状態でした(笑)ちゃんと寝るようにしますね…

 初めましての”あいす”さん。ご挨拶程度でさほどお話しできませんでしたので、次回はたくさん話してもらおう(アルファベットチェキもお願いしようかな)

 多少の延長もしましたが、まったりとした時間を過ごすことができました。ありがとう♪  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?