見出し画像

2023年4月5日のコンカフェ巡り~BLUE EGG NAGOYA編~

 どうも、連日1本ずつ記事を書くことに慣れだした長谷川です。どうしても仕事を終えて家に着くとダラダラしてしまっていけませんね。
 今回は、実はいつ以来なんだろうというくらい間が空いたお店BLUE EGG NAGOYAさんのお話です。

イースターイベントについて

 系列各店舗と合同企画。スタンプラリーを進めて特典をGETしよう!お店ごとにカードがあるのでとにかく通うのだ。

限定のドリンク注文してみたよ。

 平日だけどあとからあとからお客さんが来ていて、さすがイベント期間中という雰囲気でした。

 通常の制服はもちろんだけど、バニー衣装はまた格別ですよね。イベントは系列のスターリーフォレストさんが4月末までやっていますので、楽しんでほしいと思います。

イベント告知♬

 毎度おなじみ勝手に告知タイム(笑)今回はこちら。

 ”みずき”さんの3周年記念予約ボトルとフンスケトートバッグについて。4/30にイベントは開催されますが、ちょっと高価なボトルを入れるか、機能性抜群のフンスケトートバッグをGETするか…
 コンカフェはこうしたキャストさんのお祝EVが多数見かけられます。お店ごと工夫を凝らしていろいろやってくれるので、お財布の中身と自分のスケジュールをちゃんと確認したうえで無理のない範囲で思い切り楽しんじゃいましょう!

 言わずもがな、自分も楽しんでいますよ(笑)それでは今回はこのあたりで!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?