見出し画像

2022年12月4日のコンカフェ巡り~SecretChamber編~

コンカフェフードファイター終着地点!

コンカフェのフード、ドリンク、その他もろもろをいただく1日でした。5軒目は言わずと知れた鶴舞の書斎、SecretChamberさん。
今月は少しお邪魔する機会が減ってしまいましたが、一番懇意にしているお店ですので、2時間でしたが存分に楽しませていただきました。

紅茶もフードもおいしい!

SecretChamberさんの一番の売りはやはり紅茶です。何度か紹介してきたかもしれませんが、日本紅茶協会による「おいしい紅茶の店」認定店でもあります。


ここでは初めて注文する
ディンブラ

もちろん紅茶だけ飲んでるわけもなく(笑)
メインはこちら。

ローストポーク

なんかもう、高級レストランか何かわからないところで食べるみたいなものですよ。これだけ豪華なものはなかなかいただけないのではないかと思います。

この圧倒的な存在感!

こちらのメニューはどれもおいしくてペロッといただけてしまいますね。

2ターン目はこちらを。

魅惑ののティラミス
(個人的に1番好きなんです)

ちょっと寄せて撮ると…

こちらもしっかりした味で
もう虜になってしまったひとりです(笑)

他にも様々なメニューがあり、紅茶の種類も多いので使用人さんにぜひ聞いてもらって、お気に入りの1杯を見つけるのも面白いですね。

宣伝コーナー

SecretChamberさんの宣伝をひとつ。
使用人”ミヤ”さんのBDEVです。

Twitterを確認すると、様々な物販が控えているようなので、時間がある方はぜひ参加してみてくださいね。
ではでは☆  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?