見出し画像

2023年4月5日のコンカフェ巡り~minkminx編~

取材前に少しだけお邪魔しました!!

 ふらりと寄りたくなったのは、minkmixさん。

 なんとテレビ取材を控えているということで、僕がお邪魔した後は少し間を置いて14:30から営業再開とのこと…!実は自分が行った時間タイ(お昼12時半くらい)で、このあと少ししたらテレビ局クルーの方がいらっしゃってました(;^_^A
 具体的にどういった番組のオンエアがなされるのか、たぶん公式さんの方で発表があるかも知れないのでチェックしておきましょう!

通常ドリンク(写真はジンジャーエール)で
ワンターン過ごさせていただきました。

 この日、お話ししてくださったのは”りむ”さん!

  短い時間でしたがお話できて楽しかったです!ありがとうございました。

余談ですが・・・

 申込期間は終了していますが、「お花見んくす」開催決定です!

 おそらく天気も良いことでしょうし、さくらは葉桜かも知れないですがみんなで集まってワイワイするのも良いですよね!
 参加される方はぜひ楽しんでくださいね!

 それでは、また!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?