見出し画像

2024年1月18日のコンカフェ巡り~CCCafé&Bar編~

 急に何を思ったのか、普段行かないお店に足を踏み入れた…!なぜかというと。

 『営業ください!』をポストしていました(笑)ただ、用事が早めに終わったため実際は13時過ぎからジオゆうに行けるようになってたんですけどね。実に36件のいいね、6件のお誘いコメントいただきました。この場を借りて感謝いたします!
 日を改めて新規店舗または以前行っていたけど足が遠のいちゃった店舗さんなど、行かせていただく可能性がありますのでよろしくお願いします。

 今回、CCCaféさんもキャストさんの”いいね!”のお陰で行ってみようかなと思った次第です。そして実は以前行っていた某店舗さんから転生されたキャストさんもいたのがきっかけというのもありまして。

あれ?また食べてる(笑)
14:00~17:00は平日ランチがあります。

 あ、懐かしいなこの感じ(笑)現在は『元コン食堂』がある場所でで営業してみえたとき以来と考えると、相当時間が空いてると思うんですよね(笑)
 調べました。なんと‼2021年12/13以来でした!CCCafé ANNEXでエビクリームオムライス食べてる記録が残ってました(笑)なんでも書き残しておくものですね(笑)

 この日はCCさんとANNEXさん合同営業らしいです。初めて上に上がりまた(笑)

 ほぼはじめましてのキャストさんでしたが、先ほど言った転生されてCCさんに入られた”凛月(りつ)”はよく知ってた(笑)

 自分が入った後に何人か立て続けにお客さんいらしてました。平日なのにすごい!次回は夜ご飯でも食べにいこうかな(笑)

 それでは、今回はこれにて♬  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?