見出し画像

2024 J1 第5節 東京V - 京都

2024-03-28

金曜JリーグだJ1 第5節  東京V - 京都戦。ただ、まったりビールを見たかっただけなのに。

一番安いゴール裏(ホーム)を前日に購入。会社を出て五反田駅へ行ったら山手線が止まっていた。なかなか再開しないのだが18時40分再開とのことだった。これだと前半終わるくらいに飛田給に着けるかどうか。だが18時40分には再開できず19時再開予定に延期。さすがにあきらめて都営浅草線、都営大江戸線で新宿へ。味スタへホームゴール裏に座れたのは後半10分くらい。これはきつい。

試合は東京が後半のアディショナルタイムで同点ゴール。カタルシスはあるがこれだとJ1残留は厳しいな。今日(3/30)に川崎に0-3で負けた東京ファンが言えることじゃないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?