見出し画像

水曜日のカンパネラ 日本武道館単独公演〜METEOR SHOWER〜

2024-03-16
昨年のZepp Shinjukuと先日のFC東京開幕戦でのイベント以来の水曜日のカンパネラのライブ。今回はアリーナ席の9列目だったので無茶苦茶近くで見られました。すぐ近くには花道というのかなメインステージから伸びた通路があってそこに来た時が最も近くに見られた。
コムアイがボーカルの時の武道館公園にも行ったけれどその時は2階席だったように思う。その時と同じように今回も武道館満席とはなりませんでしたね。甘めに見て7割くらいの入場と思います。
アンコールなしでたくさん歌ってくれたので満足です。予定されたアンコールは好きじゃないからアンコールなしは続けて欲しい。公演時間は2時間20分くらいだったと思う。

6月にEP POP DELIVERYが発売されてそのツアーとしてZepp Tourがあります。東京は7月31日にZepp Haneda。羽田帰りが混みそうだな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?