基礎練習 25日目

朝は集中力が高いという話を間に受けてみて、早速今日は朝から基礎練をしました。
結果から申しますと、、、

そんなに違いはなかったです、、、
集中していてもやっぱりズレる時はズレます。
確かに集中したからと言って1日で劇的には上手くならないです。

何事も積み上げていかないとダメみたいです。

それでも、いつもよりは集中できている時間は長かったと感じました。
今回集中してやった事で何かコツのようなものを掴んでいればいいのですが、そんな感じはなかったですね。

やっぱり繰り返して行くうちに気づいて行くところがあるんでしょうね。
それを見つけて改善して行く、長い道のりですが基礎練も楽しんでやって行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?