見出し画像

闘病生活 43日目

おはようございます☀
昨日は女子バレー惜しかったですね!
パリに行くには来年のネイションズリーグ終了時点の世界ランキングが重要になるそうです。
次は男子もあるししっかり応援したいと思います😊
今日から常食になると聞いているので楽しみです!

□朝食
ご飯🍚(梅干し)
お味噌汁
小鉢、小鉢
牛乳
+薬

□お茶

□スケジュール
06:00 血糖値:122 インスリン:なし
06:15 血圧:104/80
06:30 体重:82.5kg
06:45 自主練:寝たままする喉の筋トレ
07:00 朝食
07:30 自主練:1セット目
07:45 お通じ
08:15 自主練:自転車🚲(30分、負荷:70)
09:00 シャワー
10:00 リハビリ:作業療法(藤本先生)
11:00 チューブ
11:30 血糖値:141 インスリン:なし
12:00 昼食
13:00 面会:母
14:00 リハビリ:理学療法(北山先生)
16:00 自主練:2セット目
17:00 リハビリ:言語聴覚療法(堀井先生)
17:30 血糖値:123 インスリン:なし
18:00 夕食
21:00 血糖値:120 インスリン:3単位 

□リハビリ
明日からリハビリ病棟に変わることが決まったので北山先生は本日、藤本先生は明日が最後で担当が変わるとのこと。
寂しいですがそれぞれの担当もあるので仕方がないことなのかなと思いながら、でもやっぱり1ヶ月近くの付き合いなので寂しいです😭
また、理学療法のときに泡の出るお湯で右手に柔らかい刺激を与えてみました。
ジェットバスくらいの泡になると刺激が強めに感じました。また温度は42℃設定でしたが右手の感覚だと20〜25℃くらいにしか感じず左右でこんなにも温度のズレがあるのかと実感しました。

□一日を終えて
明日からリハビリ病棟か〜
設備は整ってるそうなので、エアロバイク以外もやりながら、体力と筋力の回復に努めたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?