見出し画像

20号 終りです。

土曜日の夜にダウンロードできるように頑張ったのに誰も買ってくれない。

みんなのために日曜日までに間に合わせようと思ってゲームも我慢して録画してたテレビも見ないでお鍋のあとに雑炊もしないで頑張ったのに。

なぜなの?100円でも高いの?私は悲しいです。

というような投稿を前回の有料ソースコードのアップ後にしていました。月日が経つのは早いものですね。

ソースコードの公開については前回の投稿で完了しました。これからは過去の投稿でやり残した部分を更新していくことになります。

新しい投稿になるにつれてアクセス数が減少しております。後ろを振り返ったら誰もついてきていなかった感じです。みんなひどい。こんなに頑張っているのに。ゲームも我慢して録画していたテ(以下略)。

現状のままでは厳しそうですが有料化することはあきらめていません。ソースコードの説明を書き終わったら予告どおり有料にします。

ただ、年末年始はやることがいっぱいありそうなのでしばらくは無料のまま放置になりそうです。

新規の投稿についてはこれで終わります。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?