見出し画像

8月9日に31歳の誕生日を
迎えること出来ました!

こうして、今年も健康で、
大切な人や家族・お世話になっている
皆さんにお祝いしていただくことが出来、
お言葉をいただいて、
過ごすことが出来て、本当に感謝ですし、
ありがたいなと感じています。本当に幸せです。


今年の誕生日は、
当日出演の仕事だったので、
10日・11日にオフを取っていたのですが、

パートナーが南知多へ連れてきてくれました。


今回、宿泊した宿は、温泉旅館わか松 さん
http://www.wakamatsuryokan.com/chita/


5階建てのお部屋からオーシャンビューの絶景が本当に素敵でした。
(貸切の露天風呂も利用出来ますよ)

到着して、まずはビーチへ!


夕暮れの空が本当に美しかったです。しばらくたそがれ、散歩へ。

夜は、懐石料理をいただきました。海の幸がたくさんのお料理、とても美味しかったです。


そして、誕生日のケーキもいただきました!

(感謝です)




翌日

朝食をいただいて、南知多ビーチランドへ。



魚太さんで、ランチ。



花ひろば・ひまわり畑にて。

たくさんのひまわりにパワーをいただきました。


生きていること、またひとつ歳を重ねられたこと、大切な人と時間を過ごせたこと、
大切な人たちがいること、言葉を伝えられること、お仕事ができていること
に感謝です。

さらに幸せを拡大していけるように、
これからも

公私ともに学びと心磨き・経験に、豊かさを
育んでいけるように、頑張りたいと思います。^^


まだまだ毎日暑い日が続きますが、

みなさんひとりひとりの夏・お盆の日が

充実した毎日になりますように。✨🍀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?