ONE80 PRプレイヤーのやすとは?だれ?なにしてるの?

恐らく記事を読んでくださる方は、自分のTwitterをフォローしてくださってる人の方が多いと思いますが。

初めてnoteでブログを書くので

自己紹介しておきます…

都内大学に通う20歳のおとこです

ジャパンプロやパーフェクトのソフトダーツの資格は取っていませんが

JSFDのハードダーツ大会やPDCASIAの大会に出たりしてます。

基本ソフトよりハードです。

趣味はダーツのオンラインショップ眺めることやディズニーランドやシーに行くこと。

あとはこんな感じでカメラで写真撮る感じです。

夢としてはPDC Asiaで優勝することと、俳優になることです。

顔むくんでるし、シワすごいし、飛行機乗った後の体って無理…はいブスですねブス。

そんなこんなな、人です。
これからONE80の最新情報のことを発信していったり、自分の趣味のことを発信していきます!

よろしくお願い申し上げます。!

自分が今使っているのはこの01シリーズです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?