見出し画像

第40回:ワクワク届け。〜開幕まであと25日

本日は、ブースタークラブの特典発送を皆で行っていました。小規模クラブはこうした作業も自分達で行っています。

今日は、ほとんどの社員総出で、一つ一つにまごころ込めて発送作業を行なっていました。

特典のひとつ「折り畳みうちわ」は、配送途中に折り曲がってしまわないよう、プチプチにひとつひとつを包んで。皆様からご指定受けたサイズのTシャツを間違えないようピックアップ。会員証とお手紙文を入れ、対応した宛名を印字した宛名ラベルを貼りつけて完成。

アポや会議の無かった、社長含めた10人くらいの社員が3時間くらい、文字通りに汗をかきながら皆様に想いを届けるよう、作業していました。

ちなみに写真に写っているのはほんの一部だったり。。。


チームから特典グッズが届いていると、ちょっと気分が上がり、普段の郵便物と比べると、丁寧に開封したり。自分も、子供の頃にはあるプロ野球球団のファンクラブに入っていて、グッズが届いた時のワクワクは、今でも覚えています。

皆様にワクワクを届けるのも、クラブの大切な機能ですね。

https://g-crane-thunders.jp/booster/

本日はここまで。
ご拝読をありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?