見出し画像

負けてる気がする。

こんばんは


やすおです。


ネット界で名を挙げた人々


この数年で名を挙げたネット界の方々を見ると「負けてる気がする」

感覚になります。


YouTuber相手にさえ思う時があります。


現在34歳の私ですから、ビズネス的に「脂の乗った年」に分類されますですから飛び出してくる人も必然的に同年代の人も多くなります。


当然ながら、舞台は違うし、競争相手でもない。

ネットに関してなど数週間前に始めたばかりで、おこがましいのですが


現在の学習に入るずっと前から、そういう人を見ると「負けてる気がする」比べる相手じゃないのに。


起業するってメンドくさくないのかな。とか

でもなんか楽しそうだな。


やりがいに燃えている感じがすごくする。


自分も仕事やビジネスで熱くなりたい。


これを熱くなりたい気持ちを、如何に持続、習慣のベクトルに持っていくのか


それがこのnoteを毎日更新する事です。


プログラミングについて書く。

今日の様な事も書く。


そうすると自分が今どの地点にいるのか、嫌やになるほど思いしらされます。


どちらも力が付けば上を目指していける。


「負けてる気がする」ではなく


挑戦しない時点で私は 勝負の中にすら存在していない。


で、あるならば「いま私にできること」は


挑戦する事。


ピストルpose_pistol_man (1)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?