嫌な部分から逃げない。プログラミング

こんにちは


なかなかHTMLCSS部門からなかなか出られません。


Progate⇨ドットインストールのルートをやり始めてから

ここまでかかると、方法もスピードもおかしいわけですね。


その中での大きな原因に

ググって調べても

・なかなか答えに辿り着けない

・答え見ても「ピン」とこない。

があります。

そんなサイトを見ると大体まだわからない単語とか出て来て

嫌になってしまい文章を読む事を拒否してしまう。


といった原因が大いにあります。


独学は自分とのたたかい。


インプットが弱いとnoteの内容も薄い事になります。


今日は寝るまでに、プログラミングの正しい調べ方、答えにたどり着ける方法を見つけてまた明日につなげていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?